平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

紅白歌合戦のAwesome City Clubの勿忘、あいみょんの愛を知るまでは。どちらも菅田将暉と有村架純の映画とドラマの主題歌!花束みたいな恋をしたコントが始まる!


勿忘

 

紅白で、Awesome City Clubで勿忘!

わすれな、と読みます。

 

 

 


花束みたいな恋をした 豪華版 [Blu-ray]

 

有村架純、菅田将暉主演の花束みたいな恋をしたのインスパイアソングです。

2021年ラブストーリー映画の傑作です!

 

 


www.youtube.com

 

 

どこにでもあるような恋愛映画、でも誰もに突き刺さる。

とても素晴らしい映画なので、見てない人は見るべき!

 

コントが始まる

 

 


愛を知るまでは

 

ちなみに、同じく紅白であいみょんが歌う愛を知るまでは。

これも、有村架純と菅田将暉主演のドラマ、コントが始まるの主題歌でした。

 


【Amazon.co.jp限定】「コントが始まる」Blu-ray BOX〔メガジャケ付き〕

 

お笑い芸人を題材にした青春群像劇。

こちらも非常に面白く、毎週楽しみにしていました。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

同じ役者なのに、全く違う関係性にしか見えないのは流石の演技力。

 

 

 

どちらも名作なので、オススメです!

曲を聞いて気に入ったなら、きっとドラマも気にいるはず!

 

 

 

有村架純、今年こそ紅白の司会やるべきだったでしょ😂

菅田くんも歌手として出場すべきだったでしょ!虹聴きたかった!😂

 


虹(初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 


花束みたいな恋をした テーマ

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">