平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストコラボの最強キャラまとめ!覇者の塔40階に連れてった結果は…!?

 


モンスターストライク for Amazon

 

スマホアプリのモンスト、毎回色々な漫画とコラボしてますね。

 

期間限定のガチャなども用意されます。

コラボ期間でしかGETできない貴重なキャラです。

 

そんなコラボガチャのキャラが、割と揃ってます。

 

無課金でやってますが、ガチャ運良いです!

ありがたや!

 

 

そんな最強キャラたちがこちら!

(あくまで個人的な意見です)

 

f:id:kanagisan:20210924001517j:plain

 

 

 

進撃の巨人コラボからリヴァイ。

 

ワールドトリガー コラボから迅。

 

呪術廻戦コラボから五条悟。

 

ハンターハンターコラボからクラピカ。

 

 

f:id:kanagisan:20211003133622j:plain

f:id:kanagisan:20211003133627j:plain

f:id:kanagisan:20211003133633j:plain

f:id:kanagisan:20211003133638j:plain



 

アビリティもステータスも友情もSSも全て半端ないって!

 

 

攻略サイトなどでも評価の高いキャラばかりです。

現状、コラボキャラの中でトップ3と言っても過言ではないでしょう。

(HUNTER×HUNTERコラボはちょっと前のコラボなのでクラピカはやや劣るかも)

 

 

覇者の塔40階に行ってみた

 

覇者の塔40階は、毎回このメンツで行ってます。

 

 

とにかく友情が強力!

 

 

 

 

雑魚敵があっという間に溶けていきます😂

 

 

f:id:kanagisan:20210924001525j:plain

 

 

SSもみんな強いです。

 

 

f:id:kanagisan:20210924001534j:plainf:id:kanagisan:20210924001541j:plainf:id:kanagisan:20210924001549j:plain

 

 

鎖の演出がかっこいい…。

 

f:id:kanagisan:20210924001558j:plain

 

 

 

 

リヴァイのSSを使うことなく、ボス撃破です。

 

 

f:id:kanagisan:20210924001607j:plain

 

 

 

 

人権と言えるほど強すぎる!

 

今後もコラボで最強なキャラが出てくるのが楽しみですね!

 

 

 

それぞれ漫画も面白いですよ!

作中で最強キャラ扱いされてるキャラがゲームでも強いのは原作再現されてて良い感じ。

 

読んだことない人は、コラボをきっかけに読むべし😆

 

 


[まとめ買い] 進撃の巨人


[まとめ買い] ワールドトリガー


[まとめ買い] 呪術廻戦


[まとめ買い] HUNTER×HUNTER モノクロ版

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">