平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚に、サイコロステーキ先輩は出る?カット?


鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 - PS4

 

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚が発売中!

 

アニメを操作してると言って過言ではないほどのグラフィック!

簡単に爽快なアクションを楽しめるのも良いですね!

 

 


www.youtube.com

 

 

原作の話を楽しめる、ストーリーモードがあります。

気になるのは、那田蜘蛛山編でサイコロステーキ先輩は出るのか否か。

 

 

解説はもはやいらないと思いますが、彼は炭治郎たち鬼殺隊の隊員です。

十二鬼月の一人である累につっかかって、バラバラにされて殺されてしまいました。

バラバラになったので、サイコロステーキと呼ばれています。

 

 

 

さて、ゲームで彼の活躍は見られるのでしょうか?

それとも、サイコロステーキだけにカットされているのでしょうか?(うまい)

 

サイコロステーキ先輩

 

f:id:kanagisan:20211016223747j:plain

 

 

 

カットされてましたー!😂

 

 

存在自体、綺麗さっぱりなくなってましたね。

 

いなくても話は問題なく繋がるけど、やはりちょっと寂しいですね。

全身バラバラになるのは、CERO的にNGだったのかな。

累が蜘蛛姉をバラバラにするシーンも、「うるさい黙れ」って叱るだけでした。

 

 

サイコロステーキ先輩は出ないけど、

サイコロステーキ先輩をサイコロステーキにした技は使ってました。

 

f:id:kanagisan:20211016223754j:plain

 

 

 

 

でも、他の部分の原作再現はかなりのものです。

 

人面蜘蛛や、干天の慈雨などもちゃんとありました!

 

f:id:kanagisan:20211016223800j:plain

f:id:kanagisan:20211016223807j:plain

 

 

奥義の演出とかも非常にかっこいいです。

ほぼフルボイスなので、声優さんたちの熱演も熱い!

 


「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4

 

 

鬼滅ファンなら絶対に楽しめるゲームです!😆

 

 

 


テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">