平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃無限列車編、劇場版とテレビアニメ版の違いまとめ!3話と4話の追加カットや新規シーンや新規カット!


明け星 / 白銀 (期間生産限定盤) (特典なし)

 

 

鬼滅の刃無限列車編のテレビアニメ版が放送中!

 

追加カットや新規シーンなどあり、映画を見た人でも楽しめます!

 

 

新規でOPとEDも追加されています!

どちらもLiSAさんが歌っています!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

1話と2話の違いをまとめたのはこちらの記事で。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

この記事では、3話と4話の追加シーンをまとめてみました!

 

 

 

第3話の違い

 

善逸の寝顔追加

 

茂と花子の「おかえり」追加

 

善逸と伊之助の夢のカット

(カットというか次回に持ち越し)

 

 

 

 

第4話の違い

 

結核の人が無意識領域で落下するシーン追加

 

炭治郎の首を切るシーンにも追加カット

 

善逸と伊之助がうなされるシーン追加

 

前回カットされた善逸と伊之助の夢が挿入

(順番を入れ替えただけと言った方が正しいかも)

 

魘夢のセリフ追加

 

 

 

 

 

第4話がめっちゃ追加シーン多かったですね。

 

5話以降も、期待しちゃいますね!😆

 

 

 

 

他にもこんな追加カットあったよ、って気づいた人はコメントで教えてください!

 

 

 

 

テレビアニメを見逃した人は、アマプラで配信されてますよ!😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

六太のシーンはゲームでも泣けたなあ。

ゲームならではの演出もあって、ゲーム版もおすすめですよ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">