平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヤクルト、20年ぶりの優勝!2時間遅れの世界ふしぎ発見で、ゴールデンタイムとしては地味な光景!?


世界ふしぎ発見・問題!

 

日本ワールドシリーズ、ヤクルトが20年ぶりの日本一に!

 

熱い戦いでした!両チーム、ナイスゲーム!

 

 

そして、2時間20分遅れで世界ふしぎ発見が放送されました。

 

冒頭シーンからのナレーション。

 

「ゴールデンタイムの番組としては些か地味な光景ですね」

 

 

 

もう23時過ぎてるからゴールデンタイムじゃないがなっ!!!

 

 

 

 

思わず突っ込んでしまいましたw

延長したせいでなんだかシュールなことにw

 

 

ちなみに分水嶺の特集でした。

地味な光景とは、分水嶺となる川のシーンだったんですね。

地味に見えて実は凄かったんだぞ、と。

 

ヤクルトも今日の試合が分水嶺だったのかもしれませんね!

上手いこと言えた気がするのでこの記事はここで終了😆w

 

 


ヤクルト優勝 (サンケイスポーツ特別版)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">