平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラマ最愛を考察!世界に5本しかないボールペン、持ってるのは!?吉高由里子の指折り演出が怖い!ネタバレ注意!


TBS系 金曜ドラマ「最愛」オリジナル・サウンドトラック

 

 

金曜ドラマ最愛、面白いですねー!

過去の事件、現在の事件が複雑に絡み合い謎が謎を呼ぶ重厚なサスペンスラブストーリー。

 

 

この先、ネタバレあるので気をつけてください!

 


www.youtube.com

 

第8話では、世界に5本しかないペンがキーとなりました。

 

現場にあった証拠品。

そんなレアアイテムだったのねー!

 

ボールペンの譲り先

 

持っているのは、

 

 

梓。

梨央。

政信。

後藤さん。

 

そして、加瀬さん!!!!

 

 

 

 

吉高由里子の指折りする演出が神がかってましたね!

カメラワークが最高でした!

ゾクゾクっとするシーンでした!

 

 

リバースの蜂蜜の演出を思い出しました。

あれも鳥肌ヤバかった。

同じ演出家なんですよねー!

 


リバース Blu-ray BOX

 

 

 

一体真相は、真犯人は、黒幕は誰なのか!?

 

残りあと2話、ますます目が離せませんね😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">