平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最愛の吉高由里子と井浦新って、そういえば蛇にピアスで共演してたよね


www.youtube.com

 

 

オールスター感謝祭2021が放送されました。

 

ドラマ、最愛から吉高由里子さんと井浦新さんが出演していました。

 

芸人のネタを笑わずに口をパクパクさせながら我慢する吉高ちゃん、

オリンピック選手のスケボーを間近で見て瞬き我慢する井浦さん。

 

俳優さんたちの意外な一面が見れて楽しい番組です。

 

 

あれ、そういえばこの二人の組み合わせって…

 

 

 

蛇にピアス

 


蛇にピアス

 

2008年に公開された映画、蛇にピアスで共演していました!

 

 

あれから10年以上経ってるので、当然ですが二人とも雰囲気違いますねー。

まあ新さんは、スキンヘッドにピアスだらけという奇抜な見た目だったので余計にw

 

ちなみに井浦さんは、当時はARATAという芸名で活動していました。

 

 

高良健吾も出てたんですよ。

今思うと中々豪華なキャストだ。

 

 

吉高由里子はこの映画で脱いでたんだよねー😊

井浦さんと濡れ場を演じてました。

 

 

新ドラマ、最愛での二人の演技にも注目ですね😆

 

 

 

 

映画蛇にピアスは、アマプラで配信されてますよー!

1ヶ月は無料体験あり!合わないと思ったら、途中解約すれば料金はかかりません。

吉高ちゃん見るためだけにお試しするのもありかも😂

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

(追記)

ドラマ、第一話見たけど面白かったです!

井浦さんは、性格からして蛇にピアスのキャラと本当別人にしか見えないw

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">