平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ぐるナイのゴチになります、今年のクビは中条あゆみちゃん!去年のクビは中島くんだからニセコイコンビ!?まっすーはクビ回避!

ぐるナイ、毎年恒例のクビをかけた最終戦!

 

 

今年のクビは、中条あやみちゃんでした!

 

ちなみに去年のクビは中島健人くんだったので、奇しくもニセコイコンビw

 


ニセコイ

 

 

 

まっすーは、大逆転でクビ回避でした。

持ってますねー😂

 

 

 

 

ニセコイは、少年ジャンプで連載されてた漫画です!

実写映画版を中条さんが演じました!

当時は知らなかったけど、岸くんも出てたのね!

 


ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">