平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラゴン桜で、ミッチーが黒幕!ミッチーは悪役教師が多い!?悪役を演じた作品まとめ!

 


東大メンタル 「ドラゴン桜」に学ぶ やりたくないことでも結果を出す技術

 

日曜ドラマ、ドラゴン桜。

学園の売却話で、教頭のミッチーが裏切り!

まさかの豹変ぶりでした!

 

半沢直樹の渡真利はいいやつだったのに!

 

 

 

でも、意外とミッチーって悪役多いんです。

まとめてみました!

 

作品を見たことない人は、ネタバレ注意です!

 

 

僕だけがいない街

 


僕だけがいない街

 

2016年に公開された映画です。

藤原竜也と有村架純が出演。

 

僕だけがいない街でも、教師役でした。

しかも、サイコパスな殺人鬼役です。生徒を殺します。

ドラゴン桜の教頭よりよっぽどクソ野郎ですね。

 

 

明日の約束

 


明日の約束 オリジナル・サウンドトラック

 

2017年に放送されたドラマです。

井上真央主演。

 

ミッチーはまたも悪役教師役です。

教師をやると悪の道に染まるんでしょうか。

 

 


【Amazon.co.jp限定】XXV ~ヴァンサンカン~ [アニバーサリーBOX] [CD + CD + 40p.写真集] (Amazon.co.jp限定特典 : マスクケース絵柄C 付)

 

 

以上です!

 

まさかの三度目の悪教師役!

次、違うドラマで先生役で出てきても疑ってしまいそうw

 

 

 んー、しかし、個人的にはドラゴン桜においてこの買収の話はいらないかな。

東大専科のみんなの受験に内容に焦点を当ててほしい…。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">