平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

火曜ドラマのハンオシ、原作は漫画!逃げ恥に似てる?火曜日はハグの日!

 

 

火曜ドラマ、婚姻届に判を捺しただけですが。

略してハンオシ。

 

坂口健太郎と清野菜名主演のドラマです。

 

 

偽装結婚の話で、同じく火曜ドラマの逃げ恥をちょっと思い出しますね。

 

ハンオシ

 

原作は漫画です!

 

 


婚姻届に判を捺しただけですが(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

 

 

 

第3話では、仕事を助けて貰ったこともあり、ハグ!

これは偽装結婚なのに何かが始まる予感!

火曜日はハグの日ですもんね😊by逃げ恥

 

 

 

ちなみに逃げ恥も原作は漫画でしたねー!

 

 


逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! [Blu-ray]


逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

 

 

逃げ恥は、まさかの星野源とガッキーが結婚!

もしやこの二人も…!?

 

 

と思ったら、清野さんは既に結婚していて妊娠してました😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ドラマの撮影大変だと思いますが無理なさらず頑張って欲しいですね😊

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">