平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ルフィのゴムゴムの実のギア5は、映画マスクをオマージュしてる?世界でもっともふざけた能力!?

 


ONE PIECE magazine Vol.13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ワンピースで、ルフィのゴムゴムの実が覚醒!

 

ゴムゴムの体にさらなる腕力と自由を与える!

世界でもっともふざけた能力!!!

 

 

マスク

 


マスク [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]

 

 

ちょっと、映画マスクを思い出しました!

 

 

目が飛び出してるし、自由だし、オマージュしてるのかもしれませんね!

マスクの戦い方は見ていて愉快だし気持ちよかった!

 

 

って、今の若い人はひょっとしたらこの映画知らないのかもしれませんねw

 

1994年に公開されたアメリカのコメディ映画です。

昔は金曜ロードショーでめっちゃやってたけど、最近はあんまやってないかな?

 

続編なども作られて、名作です!

見たことない人は見るべし!

 


www.youtube.com

 

 

ワンピースの続きも気になりまくりますね😆

 

 

(追記)

金曜ロードショーでマスクやってた!😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">