平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ホンマでっかTVで、ワンピースの尾田先生のお宅訪問!アニメ派や単行本勢の人用に、ネタバレされてたニカとか緑牛について詳しく解説!


さんまLEDメッセージ時計

 

 

ホンマでっかTVで、ONE PIECEの作者、尾田先生の豪邸訪問!

2019年にも放送されて、2022年8月に第二弾!

 

さんまさん、exit、かまいたちらがお宅訪問!

 

 

割と最近のジャンプ本誌の話までネタバレしてましたねー!

ニカとか緑牛とかw

 

 

アニメしか見てない人や、単行本派の人は何それって感じでしょうw

知らない人のために詳しく解説します!

 

 

 

ネタバレ注意!!!

 

 

ニカ

 


ONE PIECE 103 (ジャンプコミックス)

 

ルフィのゴムゴムの実には、実はもう一つの名前があった!

ヒトヒトの実モデルニカ!

 

カイドウとの戦いで覚醒して、ギア5を発動しました!

8月4日に発売したばかりの103巻に収録!!!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

緑牛

 

 

緑牛の能力は、ロギア系のモリモリの実!

森人間!植物になる能力!!!

 

かねちは、初めて知ったらしく驚いてましたねー!

これは103巻にもまだ収録されてない内容です。

単行本派で、ジャンプは読んでない人はまだ知らない!

テレビで言っていいんかwww

 

ちなみに防火林っていうのは、緑牛の炎を防ぐ技のこと。

木だから火が弱点だろっていうのの対策。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

尾田先生のお宅、遊び心満載で凄いね!

5億部も売れてるだけある!お金持ちやね😂

 

ミスチルの桜井さんやGLAYのテルがたこ焼きパーティに来るとかw

見応え抜群の1時間でした!

 

 

かねちの質問してたニカの構想はいつからかは気になる😊

てか、

 

イム様は何者ですか?

エネルはまて出ますか?

シャンクスはどっち側ですか?

 

とか突っ込んだ質問すなwww

 

 

 

 


【Amazon.co.jp限定】ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤)(DVD付)(特典:クリアファイル)

 

Adoの新時代も流れたー!

ウタの歌は、ホンマでっか放送日と同じ8月10日発売!

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">