平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、カイドウとフーズ・フーがさらっと大事なこと喋ってくれる件。


ワンピース ワノ国編 飛び六胞 ブース ササキ フィギュア POP カイドウ編

 

ワンピース、どんどん重要な情報が出てきますね!

 

カイドウと、その部下の飛び六胞のフーズ・フー。

この二人が、聞いてもないのに勝手にどんどん暴露しまくってくれてます。

 

口が軽すぎるwww

 

 

さらっとネタバレ

 

ゴムゴムの実を輸送→政府にとって大事なもの、本当の名前

ニカの存在→ルフィの覚醒した悪魔の実の名前

ジョイボーイにはなれなかった→死にかけてルフィが覚醒

悪魔の実の覚醒条件→心身ともに疲弊した時

ロジャーが非能力者→長年の謎があっさり判明

 

 

さっと思いつくだけでも、かなり重要な案件ばかり。

カイドウは酒飲んでるから、喋り上戸でもあるのかな?w

 

フーズさんは、諜報部員だったくせになあ。

いや、逆に元CPだからこそ、追放された腹いせに暴露してるのかな?

ガーシーみたいだなw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">