平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースでロジャーの悪魔の実の能力が判明!どんな能力!?覇気の種類や懸賞金額まとめ!


フィギュアーツZERO ONE PIECE [EXTRA BATTLE] ゴール・D・ロジャー -神避- 約230mm ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア BAS61511

 

 

ワンピース本誌で、ロジャーの悪魔の実の能力が判明しました!

 

海賊王ゴールドロジャー、一体どんな能力なのでしょうか!?

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ロジャーの能力

 

 

答えは、無能力者でした!

 

 

 

 

 

これまで悪魔の実の能力の有無は定かでなかったですが、

 

 

 

カイドウのセリフ。

「能力が世界を制することはない!ロジャーが能力者じゃなかったように!」

 

 

という発言から、非能力者であることが確定しましたね!

 

覇気だけが全てを凌駕するとのこと。

 

 

 

 

 

 

ロジャーは、覇王色の覇気の持ち主でしょう。

作中ではっきりと言われたことはないけど、

覇王色を持つ白ひげと対等に渡り合えてたし、

部下のレイリーも使えてるし、間違いないはず。

というか、海賊王とか言われてて使えなかったらなんかやだw

 

 

懸賞金はなんと55億6480万ベリー!

 

ダントツですね!

 

 

他の四皇の懸賞金額はこちらでまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

シャンクスも、能力者かどうか不明ですが、

こうなってくると無能力者で覇気を極めてる感じかなあ。

 

 

 

 

 

悪魔の実を食べてなくても、最強になれるってことですね!

そうなってくると、悪魔の実ってカナヅチになるのがかなりデメリットだな…。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">