平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースの緑牛、アラマキの悪魔の実の能力は!?クサクサ?シゲシゲ?モリモリの実?ネタバレ注意!


観葉植物お試し5鉢セット【限定商品】何が来るかお楽しみ

 

 

ワンピースの海軍の大将、緑牛。

名前はアラマキ。

 

シルエットだけの登場から数年経過し、ついに本編に登場!

ワノクニ編のラストで出てきました。1053話!

 

 

カイドウの部下のキングやクイーンを一蹴!

向こうが病み上がりだったことを考慮しても、かなりの実力者ですね!

 

アラマキの能力は何なのか予想してみました!

 

 

能力予想

 


ワンピース秘史解読書 (文友舎ムック)

 

花を咲かせて浮遊したり、他人からエネルギーを吸収したり。

3年も食事してないようで、光合成もできるのかもしれません。

 

植物系の能力であることは間違いないでしょう!

 

・クサクサの実

・シゲシゲの実

・モリモリの実

 

思いつくのはこの辺りでしょうか。

草、茂、森。

キキキキの実とか、捻ってくるかもしれませんねw

 

 

 

パラミシアなのか、ロギアなのか。

 

 

ちなみにもう一人の新入りの大将、藤虎は重力を操るズシズシの実の能力者です。

こちらはパラミシアに属するようです。

同じく新入りの大将同士、こちらもパラミシアで揃えてくるかも?

でも、もう一人の大将の黄猿はロギア系なので、なんともいえんけど。

 

 

(追記)

 

 

モリモリの実でした!

まさかのロギア系!!!

 

しかし性格がクズすぎて、かませ犬になりそうw

サボのメラメラの実とは相性悪そうだしやられてしまえ😂

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

最終章での展開も楽しみですね!😊

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">