平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース最終章突入!サボは死んだ?生きてる!?第1054話炎帝のネタバレ感想!


品 Portrait.Of.Piratesワンピース “LIMITED EDITION” サボ ~火拳継承~

 

 

ワンピースがジャンプ34号より連載再開!!!

 

これより最終章突入!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

1054話「炎帝」

 

 

サブタイにもなってる炎帝サボ!

 

 

生死不明でしたが、生きてました!

 

 

が、コブラ殺害やビビ失踪に対する容疑がかけられてるようです。

多分冤罪だろうけど、どっちにしろコブラ死んだのは辛い。生きてるといいけど。

 

 

 

モリモリの実の能力者だったロギア系の緑牛を、サボが瞬殺してほしい。

相性的には良さそうだし。

実際、藤虎と緑牛を相手に、熊を救出したらしいし。

 

侍やヤマトと交戦中だけど、めっちゃ嫌なやつだし。

藤虎はいい奴だったけど、こいつはクズな方の海軍だわ。

 

 

そして動き出すシャンクス。

これ、新聞に載ってたページだ!

ベックとのやりとり!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

最終章に入って大きく物語が動きそうです!

 

来週以降も楽しみ!!!!😆

 

 

今週号には、食戟のサンジも収録されてました!

もうシリーズ化してますね😊


付録つき限定版 ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">