平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ワンピースRED、シャンクスの娘のウタちゃんの能力や、Adoさんの楽曲一覧まとめ!負け惜しみ!死亡フラグ?ネタバレ注意!


ONE PIECE FILM RED (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

映画ワンピースREDが公開!

 

シャンクスの娘であるウタ!

彼女の能力や楽曲一覧をまとめてみました!

ネタバレ注意!

 

 

ウタの声は、Adoさんが歌唱パートを担当しています。

 


www.youtube.com

 

ウタちゃん

 


新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)

 

能力は、ウタウタの実!

歌姫に相応しい能力ですね!

 

歌を聴いた相手を眠らせ仮想空間ウタワールドに送り込みます。

そこでは何もかもウタの思い通りになる世界です。

眠っている現実世界の体を操ることもでき、ハマればかなり強力な能力!

 

シャンクスの娘

 


ワンピースマンチョコRED(30個入) 食玩

 

予告でシャンクスの娘と散々言われていましたが、

シャンクスとは血の繋がりはありませんでした。

養子、というか拾ったというか。

 

ルフィとはフーシャ村で交流があり幼馴染。

負け惜しみ〜、のポーズがかわいい😊

 

 

死んだ?

 


ONE PIECE magazine Vol.15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ネズキノコという寝なくなる薬を大量摂取。

寝るとウタウタの能力が解けてしまうので。

しかし毒性が強く食べると死んでしまう。

自らが死ぬことで世界中を夢の世界に閉じ込める計画。

封印されていた魔物をウタウタの能力で呼び起こしてしまいます。

最終的に、魔王は倒したけど、死亡してしまったかのような描写。

ただ眠っているだけの可能性もありますが。

 

…でも、特典のコミックスの設定集を読むと、「死にゆくウタ」と書かれていました。

 

映画限定のキャラで本編には絡ませれないので、退場するのは仕方ないのかも。

でも、できればどこかの国で歌手として生きていて欲しかったです…。

 

ルフィはエースに続いてまた幼馴染を失ってしまったのか…。

 

楽曲一覧

 


【Ado応援店特典 オリジナルポスター(サイズB2)丸めて同梱付】 Ado ウタの歌 ONE PIECE FILM RED 【 初回限定盤 】(CD+DVD)

 

新時代

私は最強

逆光

ウタカタララバイ

TOT MUSICA

世界のつづき

風のゆくえ

 

 


www.youtube.com

 

全7曲!

8月10日発売のウタの唄に全曲収録とのこと!

 

映画館で聞きましたがどれも耳に残る名曲!😊

 

 

 


【Amazon.co.jp限定】ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (通常盤)(特典:クリアファイル)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">