平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースの映画、スタンピードとRED、どっちが面白い!?Adoさんのウタちゃんのライブが賛否両論!?


ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)

 

 

ワンピース映画最新作、REDが8月6日より公開!

公開初日には、テレビで前作スタンピードが地上波初放送!

 

REDとスタンピード、どっちが面白いか、個人的な感想をまとめてみました!

 


www.youtube.com

 

ONE PIECE FILM 

 

 


ONE PIECE STAMPEDE

 

個人的には、スタンピードを推します!

 

ワンピースのオールスターが総出演のお祭り映画!

ワンピース版アベンジャーズといっても過言ではないです!

人気キャラが集結し、巨大な敵と共闘するなんて熱すぎる!!!

 

 

こんなのやっちゃった後は、次の映画はもうどうすんのって感じですよ。

 

でも、REDも面白かったと思います。

スタンピードなど他の映画とは、あえて違う路線にいってると感じました。

チャレンジな一作というか。

 

ネットの評価を見ると賛否両論。

Adoさんによるウタのライブが長すぎるって意見が多かったです。

個人的には全然アリでしたが、そう感じる人が多いのも仕方ないかな。

フルで一曲歌ったりと、ミュージックビデオかよと思う場面もチラホラ。

 

巨大ボスも出てきたけど、スタンピードの後じゃ若干見劣りするかも。

 

でもスタンピードには出なかったシャンクス率いる赤髪海賊団の活躍が見れたのは良かった!

尾田先生も言ってたけど、伝説のジジイは飽きたから若い女の子を出したかった!

これに尽きるのでは?w

 

 

まとめると、スタンピードの方が総合的には面白い。

REDは、シャンクスのファンや、Adoのファンにはオススメ!

 

といったところでしょうかね!

ONE PIECE FILM RED、劇場で見る価値はあると思います!

大音響でライブシーンは迫力ありましたよ😆

 

 

Adoのアルバムは8月10日発売!

 


【Amazon.co.jp限定】ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤)(DVD付)(特典:クリアファイル)

 

 

シャンクスのシャンプー!


【ワンピース コラボ / シャンクス】MARO17 シャンプー パーフェクトウォッシュ [ジェントルミントの香り] 350ml メンズ

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">