平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1056話「クロスギルド」ネタバレ感想! バギーに火ノ傷の男にクロコダイルにヤマト仲間入り!?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ジャンプ合併号に掲載のワンピース最新話!

 

次から次に情報が出てきて!

最終章なのに、どんどん謎が増えてるんですけどw

 

 

1056話の感想!

ネタバレ注意!

 

1056話「クロスギルド」

 

 


【4種セット】 ONE PIECE カードゲーム スタートデッキ

 

シャンクスにビビって逃げた緑牛。

しかし、エネルギーを吸収された雷ぞうとしのぶは重傷。

って、すぐ後に痩せて登場するしのぶ。ピンピンしとるw

アルビダといい、痩せると美女ねw

 

 

モコモ王国の新たな王はキャロットに。

ここでペドロを絡める展開は上手いなあ。

 

スキヤキの正体に全く気づいてなかった錦えもんは笑えた😂

 

 

プルトンの話を盗み聞きしてたカリブー。

魚人島のポセイドンに続き、誰かの情報を流してる模様。

一体誰だ?ワポルとかか?(なんでやねん)

 

 

そしてワノクニを出港することに。

そこでまた揉めてるルフィとローとキッド。

3船長、なんやかんや仲良いなw

 

方角を分けると言って、真ん中というルフィキッド、北東のロー。

「プッ、真ん中?ガキか」って言うローも十分ガキやで😂

 

 

サブタイにもなってるクロスギルド。

バギーとクロコダイル、ミホークの同盟の組織!

四皇入りしたバギーは、こういうことだったのか。

気難しそうな2人とよく手を組めたなー。

2人にももちろん思惑があるんだろうけど。

 

 

そしてワンピース争奪戦の鍵となる火の傷の男。

初めて語られるワード!

ここにきてまた謎が増えたー!!!

そして意味深なローの表情はなんだろ。

ローはその人物に心当たりがあるのかな。

 

 

ワノ国は侍たちに任せて、ヤマトは仲間入りしそうだなー!

 

 

 


ONE PIECE 103 (ジャンプコミックス)


ONE PIECE episode A 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">