平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースネタバレ!クロスギルド、カリブーのあの人、火の傷の男って誰のこと!?予想してみた!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

合併号に掲載された最新話!

ワンピースの1056話で、新しい情報がチラホラ!

 

クロスギルド

カリブーの言うあの人

キッドのいう火の傷の男

 

最終章に入ってなお謎がどんどん増えてくじゃないの😆

 

 

カリブー

 


ONE PIECE ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.29 カリブー 単品 バンプレスト プライズ

 

カリブーが古代兵器の情報を流している、「あの人」

 

魚人島でも出てきたワードです。

その時もポセイドンのことを話していました、

 

あの人とは、誰のことを指してるんでしょうね?

 

シャンクス?

黒ひげ?

イム様って可能性もあるのかな。

 

火の傷の男

 


ワンピース DXF THE GRANDLINE MEN vol.22 コラソン フィギュア

 

キッドが口にした火ノ傷の男。

ワンピースを探すのに重要な人物らしい。

 

炎使いで傷があるというと、サボが思い浮かぶけど。

赤犬に負けたことを指して、青キジの可能性もあるか。

いやー、でもこれは新キャラかな?

燃えてるなら、ルナーリア族とか?

 

しかし、この発言の後に、ローの意味深な表情。

まさか、コラソン?コラさんなのか!?

生きていて実は…ってパターンもあるのかも!

 

 

 

クロスギルド

 

バギーとクロコダイル、ミホークが手を組んだ!?

その組織がクロスギルド!

この面子なら、四皇入りしたのも頷けますねー!

 

カリブーが情報渡してるのも、大穴でバギーの可能性もあるかも😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

最終章もますます盛り上がってきました!

来週も楽しみ…って合併号かー!

2週お預けです😂

 

 


ONE PIECE 103 (ジャンプコミックス)


ONE PIECE episode A 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">