平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

USJに冨樫先生の描いたハンターハンターのゴンの色紙!どこに飾られてる?冨樫仕事した!

 

USJのハンターハンターのアトラクション!

 

作者の冨樫先生の描いたゴンの色紙も置いてありました!

2022年7月29日と描いてあるので、その後に置かれたようですね。

 

アトラクションが終わって、出たとこの左側に飾ってありました。

あまり目立たないので見逃してる人多いのかも。

写真は撮って良さそうなので気づいた人はみんな撮ってました。

 

 

冨樫先生の描くゴンなんてかなり久しぶりなのでは?

冨樫仕事してた!

でも早く連載再開もしてほしい😂

 

 

隣に飾られてるのは、同じくユニバのアトラクションになってるセーラームーン。

実は夫婦なんですよね!夫婦で色紙飾られるとかどんだけ😊

 

 

アトラクションも中々面白かったですよ!😆

コラボアトラクションは、2022年8月で終了らしいので、急げー!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">