平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

USJのハンターハンターのアトラクションの体験レポート!レオリオの声優は誰だった!?

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンでハンターハンターのアトラクション!

 

オークション会場を舞台に、ゴンやキルアが大暴れ!

ポスターだけみると、ヒソカが敵で、レオリオは黒幕っぽい感じに見えるw

 

 

3Dで飛び出て見える上に、座席が揺れたり水飛沫が飛んだり!

体感する映画って感じですね。

 

 

感想

 


劇場版HUNTER×HUNTER〜緋色の幻影〜

 

オークション会場で競売にかけられたものを取り戻すためゴンたちが侵入!

しかしその中にキメラアントの卵もあり孵化してしまう!

ゴン、キルア、クラピカ、さらにヒソカも力を合わせて勝利!

レオリオは迷子になっていた。

 

 

 

というストーリーはあってないようなものでした。

遊園地のアトラクションだし、話はそんなもんでいいでしょう。

ただバックロノスは便利すぎねw

念を込めると時を戻せるアイテム。

ぺこぱかよw

 

 

映像は中々迫力ありました。

座席もかなり揺れましたねー!

必殺技の名前が出る演出はかなりかっこよかったですねー!!!

技名が飛び出して見えて大興奮!!!

 

 

そういえば、レオリオの声優の藤原啓治さんって亡くなられたんですよね。

代役でやるのかと思ったけどl藤原啓治さんの声に聞こえました。

生前に収録されてたのかな?

 

 

 

 

 

ユニバーサルクールジャパンの一つでした。

他にもコナンや進撃の巨人など!

 

 

 

この4Dアトラクション、セーラームーンと入れ替わりで開催されてます。

午前はセーラームーン、午後はHUNTER×HUNTERって構成みたいです。

 

ハンターのアトラクションで、セーラームーンの人形が出たりしました。

セーラームーンの方にもハンターの何かが出てきたりしたのかな?

 

 

 

 

冨樫先生の色紙も飾られてましたよ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">