平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金曜ドラマ石子と羽男。第6話で中村倫也が突然のデスノートのLと古畑任三郎!?


TBS系 金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」オリジナル・サウンドトラック

 

 

金曜ドラマ、石子と羽男。

冒頭は、いつもその回のテーマとなるコント見たいのが挿入されます。

 

 

デスノート

 


DEATH NOTE - Figurine "L" x2

 

 

第六話は、いきなりのL!!!

まさかの登場でしたw

 

L座りしてたのは、中村倫也。

 

 

事故物件の話でした。

なんでLだったんだろうw

中村倫也のL、似合ってたけどw

 

 


DEATH NOTE デスノート

 

ちなみに実写映画では松山ケンイチ、ドラマ版では山崎賢人が演じてましたねー!

 

 

ドラマ本編では、古畑任三郎のモノマネも披露してました。

今回は名探偵のパロディ回なのかな?w

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">