平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アメトーークのロケで骨折のジェラードン西本。水曜日のダウンタウンの罰ゲーム講習会の免許証が現実味を帯びてきた。


よしもとコレカ ジェラードン アタック西本

 

アメトーークのロケ中にジェラードンのアタック西本さんが骨折したそうで。

 

 

丁度こないだの水曜日のダウンタウンで、罰ゲーム講習会ってのやってまして。

それはドッキリだったんですけど、それちょっと思い出しちゃいました。

タイムリーだなー!!!

 

 

水ダウの企画は、尾形とおたけとよしこに、嘘の講習会を実施。

仕掛け人として他にも何人か芸人呼んでて、記憶違いじゃなければ西本さんもいたようなw

 

 

 

パンサー尾形さんは、「俺にはこれしかないから!」と、

全力で罰ゲームの耐性チェックに挑んでて、好感度上がりましたねー。

電気椅子とか生ワサビとかよく耐えたよ…。

 

 

芸人さんは体張ることが多いし、

コンプラ的に本当に罰ゲーム安全講習会が開催されるようになるかもしれませんね。

罰ゲームの耐性に対する免許証も現実のものとなるかも!?😂

 

 

 


水曜日のダウンタウン11 (通常版)(特典:なし)[Blu-Ray]

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">