平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スプラトゥーン3、バンカラマッチで同じチームで続けるにすると通信エラー。マッチメイク中のまま進まないバグ!?スリープで切るしかない!

 

スプラトゥーン3でネット対戦してると困ること。

 

同じチームで続ける、を押すとマッチメイク中のまま見つからず。

675秒経っても見つからず。しかもキャンセルもできない。

バグなのかなー?

 

仕方なくSwitchをスリープさせて再起動させると接続切れる。

めんどくさ。

せめてスリープせずにキャンセルくらいさせてくれ。

 

 

SNSなどみてると、割と同じ症状の人いるみたい。

でもそこまで騒がれてないから一部の人だけなんだろう。

みんながこれなら大ブーイングの嵐だろうし。

自分も毎回ではない。2回に一回くらいか。

結構な頻度なので、連戦せず一回一回やり直してる。

 

 

アップデートかなんかで改善されることを祈ります。

非常にイライラする。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">