平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのまどマギコラボ!お菓子の魔女で、マミる特殊演出はある!?



 

モンストでまどマギコラボ!

 

お菓子の魔女が降臨!

気になるのは、あの演出があるのかどうか

 

 

マミる

 

 

 

まどマギといえば、やはりマミさんがお菓子の魔女に喰い殺されるシーンが印象的ですよね。

実はアニメ見たことないんだけど、そのシーンだけは有名すぎて流石に知ってます。

 

 

このクエストに連れてくと、特殊演出があるのでは!!?

 

 

 

 

 

結果!

 

 

 

 

 

 

ありませんでしたー!

 

 

どうやらないっぽいです。

まあ負け演出になるしねーw

 

 

巴マミを連れてくとボス突入であのカットインが入って、

強制敗北になるくらいやっても良かったと思うよ😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">