平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのまどマギコラボ、超究極のワルプルギスの夜、初見クリア!杏子艦隊が強い!ゲリラ降臨時間はいつ!?特殊演出はある!?

 

モンストでまどマギコラボ!

 

超究極のワルプルギスの夜!

コラボ期間中ゲリラ降臨するそうです。

スケジュールには時間は載りません。

 

10月5日の0時から2時に初降臨!

 

 

杏子艦隊で初見クリアできました!

といっても、願いの力は発動させたけどw

ガイドと攻撃力50%アップ。

 

 

艦隊と言いつつシンジくんもいるけど。

助っ人入れても3人しかいなくて…。

まどマギってアニメ見たことないけど、敵がちょっとエヴァっぽいよね。

 

 

 

ワルプルギスの夜

 

 

 

 

ボスまであっさり来れました。

黄色いボックス狙いながら弾いてれば攻撃力上がってサクサク突破。

 

 

 

コラボキャラの佐倉杏子が強い!

 

 

 

SSもかなり強力!

最初に触れた敵に追撃。

ボスに最初に触れるように。

 

 

 

 

ラストゲージ、ワンパンでした!😆

 

 

 

 

30連して、まどマギコラボキャラは杏子が2体出ただけだったけど、

案外当たりだったのかも!

 

まどかのみを編成すると特殊演出があるらしいです!

持っていないから見れてないけど😂

 

ゲリラ降臨をちょいちょい気にしつつ周回してこっと😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">