平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

天竺鼠の瀬下さんが女性スキャンダルで引退。花束みたいな恋をしたで、天竺鼠のワンマンライブのチケットが出てきた!?


天竺鼠2 [DVD]

 

 

天竺鼠の瀬下さんが女性スキャンダルにより、芸人を辞める意向を示しました。

 

映画、花束みたいな恋をしたで、天竺鼠が出てきましたね。

といっても、名前とライブのチケットだけですが。

本人たちが実際に出演したわけではないです。

 

 

花束みたいな恋をした

 


花束みたいな恋をした

 

菅田将暉と有村架純が演じるサブカル好きな麦と絹。

その二人の付き合うきっかけになったといっても過言ではないでしょう。

1番の功労者は押井守だと思うけど。

(押井守さんは本人役で実際に映画に出演)

 

 

天竺鼠のワンマンライブのチケットを持ってたけど、

二人とも事情により行けずじまい。初対面だったけど、そのことで意気投合!

 

有村架純演じる絹ちゃんが、

「じゃあこれは今日ここで会うためのチケットだったのかもしれませんね」

と語るところは、個人的に名シーンです。エモい。

 

 

劇場で販売されたパンフレットには、なんと実際のチケットがおまけでついてきました。

もちろん実際には使えないものですが、凝ったつくりだと感動したものです。

 


【映画パンフレット】花束みたいな恋をした 監督 土井裕泰 出演 菅田将暉、有村架純、清原果耶、細田佳央太、オダギリジョー、

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

今後、このシーンを見ても、感じ方が変わってしまいそうだなあ。

不倫の2文字がどうしても頭をよぎってしまいそう。

事実上の解散みたいなものだから、もうライブを見ることはかなわなくなってしまうし。

麦くんも絹ちゃんもここで行き損ねたから結局見れずじまいか、とかさ。

 

 

天竺鼠さん、実は今までネタとか見たことなかったけど、

花束みたいなで知ってからDVD借りてちょっとだけ見ました。

結構面白かったです。

 

残念です。

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">