平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1069話ネタバレ感想!ルッチの覚醒フォルム!悪魔の実の謎とは!?


一番くじ ワンピース 匠ノ系譜 決闘ノ記憶 D賞ロブ・ルッチ フィギュア

 

 

ワンピース1069話!

ネタバレありの感想!

 

少年ジャンプ2号に掲載された内容です。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

1069話

 

ルッチ、覚醒フォルム!

 

ルフィたちも強くなったが、敵も2年間で強くなってるね!

 

 

四皇とCP0は許可なく勝手に戦っちゃいけない立場なのか。

まぁそりゃそうだよな。

 

カクが苦労人のNo.2ポジションになっててウケる。

多分キラーとうまい酒が飲めるぞw

 

 

 

ベガパンクが語る、悪魔の実の謎。

 

誰かが望んだ人の進化の可能性!

多岐にわたる人類の未来が能力!

あくまでベガパンクの仮説だが、真実なんだろーなー。

 

万物は望まれてこの世に生まれる。

サンジのお風呂を覗きたいスケスケの実って、あながちギャグなだけじゃなかったのかもなw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

マサカリ担いだ戦桃丸、久々に登場。

そういえばベガパンクのボディーガードだっけ。

 

セラフィムの司令官だから、ルッチに速攻消されたけど。

 

判断が早い!

 

 

次号は休載ー!!!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">