平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マッシュル3周年!週刊少年ジャンプ2023年9号感想!ネタバレ注意!

 

ワンピースRED、ついに終映!

最後に舞台挨拶見てきた!

特典もゲット!

 

ウタは紅白にも出たし一大ムーブメントになったね!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

あ、すずめの戸締まりも特典貰えた!芹澤のものがたり!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 

ステューシー、仕事ができるね!

カクに続いてルッチも倒した!

口紅型の海楼石は強い。

 

お、ウィーブル久々に出てきた。

こいつも白ひげのクローンなのかな?

 

 

そしてついに五老星が表舞台に!

って次週休載かー

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ 

 

ナガン死にそう

そういえばアニメの声優は種崎敦美さんらしい

アーニャじゃんか!声優さんってすごいな

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術廻戦

 

100点消費で脱出できるって、GANTZやん

 

ツミキ、ようやく出てきたと思ったらまさかの裏切り。

偽物?洗脳?それとも性悪だったの?

 

 

ウィッチウォッチ

 

まさかのスケットダンス!

 

 

一ノ瀬家の大罪

 

そうきたか!面白い!

ある意味ループもの?

死なない程度に事故る技術すごいなw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">