平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウン、100万円で本当に出れるホントドッキリ。あおぽん、まえだまはる。BiSHのハシヤスメに似てる?

 

 

 

水ダウでまた面白い企画が!

 

 

水曜日のダウンタウンに100万円払えば本当に出れるドッキリ!

 

プロデューサーの飲み会から始まり、

本物の芸能人も出てきてリアリティが凄い。

ただのドッキリで終わらず、本当に出れて放送されるって斬新すぎ!

 

 

3人いる中で、あおぽんさんが出演決定したわけだけど、

他の2人も危機意識や色んな葛藤してて賢いなって思った。

 

1人はLINEでの誘いで断り、

1人は出演交渉まで行くも保留にし、

1人は疑うこともせず出演の切符を勝ちとった。

三者三様で面白かった。

 


BiSH ハシヤスメ チェキ

 

まえだまはるさんは、BiSHのハシヤスメさん見えた。

黒縁メガネの黒髪だしね。

最初の飲み会ではかけてなかったけど、個人的には眼鏡有りのがいいな😂

 

プロデューサーに出演交渉されて、枕を疑ってた時の表情がリアルだった。

あれは演技じゃ絶対出せないわ。本物のドキュメンタリーを見た。

 

 

あおぽんさんも、ネタバラシのときに、これ言っていいのかな?

みたいなこと言っててちゃんと気を遣ってていいね。

台本は、まあ初めてならそういうものかって思っちゃうよなあ。

 

しかしまあ、台本通り演じるダウンタウンら芸人のつまらないことよw

いや逆の面白さはあったけどさwww

 

 

 

 

斬新かつ面白い企画でした!

出演できた人も、断った2人も今後テレビで活躍できるといいですね。

少なくとも番組には出たわけだから人気出るかも😊

 

これに便乗した本物の詐欺とかが出てこないことを祈る。

注意喚起となればいいけど。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">