平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウン、昭和のウソ話の説。伊集院光の説得力と、山之内すずが鋭い!


わくわく製作所 山之内すず 2023年 カレンダー 卓上 CL23-0291 白

 

 

水曜日のダウンタウンで、昭和の無茶苦茶なウソエピソードを

Z世代に話しても気づかない説。

 

電車で700%の乗車率とか、学校の給食お酒を飲むとか、

無茶苦茶すぎるエピソードばかり!

 

 

仕掛け人の人らも、初めて見るVTRにのっかるので、もう無茶苦茶w

けど、暴走するケンコバや中尾彬を見事にフォローする伊集院光。

無理のあるエピソードも上手く誤魔化して、説得力がすごいw

伊集院さんのフォローあって成立した企画だわw

まっちゃんも言ってたが、ギャラ3倍あげてもいいやろw

 

 

 

そして、Z世代枠の山之内すずが意外に鋭い。

結構疑ってましたねー。

疑問もちゃんと的を得ていて、しっかりしてる印象を受けました。

違和感を指摘したり、伊集院説で一応納得したりと、存在感がありましたね。

この子はPayPayのCMのイメージしかなかったけど、好感度上がった!

これからバラエティで重宝されそう!てか既に結構見るから、重宝されてるのかな!

 

 

中々面白い企画でした。

伊集院さんとすずちゃんの株が自分の中で爆上がりした1時間でした😂

 


名著の話 芭蕉も僕も盛っている

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">