平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

FF16体験版をダウンロードしてやってみた感想!セーブデータは引き継ぎできる!サウンドの視覚表現とは!?


PlayStation 5 “FINAL FANTASY XVI” 同梱版(CFIJ-10007)

 

FF16体験版が配信!

6月12日より!

 

 

セーブデータは製品版に引き継げるみたい。

 

 

軽くプレイしたけど、グラフィックは半端ないしめっちゃ面白い!

戦闘はかなり面白いねー!

スキル解放すればもっとアクション楽しめそう!

 

 

サウンドの視覚表現

 

 

 

コンフィグで出てきたサウンドの視覚表現。

ONにしてみたら、画面端にノイズのようなものが出てくる。

 

これが音の強弱を表してるってことかね。

 

もっとジョジョみたいに擬音が出てくるのかと思ったわ😂

 

 

画面の乱れに感じるだけだからOFFでいーや。

耳が聞こえにくい人にはありがたい機能なのかな。わからんけど。

 

 

 

DEMOはクリア!

製品版の発売日が待ち遠しいですね!😊

 

 

 

DIME8月号に、おまけでFF16のセンスがついてくるみたい!

これは欲しい!


DIME 2023年 8月号 [雑誌] 【特別付録:ファイナルファンタジーXVI 特製扇子 ※全2種のうち1種がランダムに同梱】


DIME 2023年 8月号 [雑誌] 【特別付録:ファイナルファンタジーXVI 特製扇子 ※全2種のうち1種がランダムに同梱】


DIME 2023年 8月号 [雑誌] 【特別付録:ファイナルファンタジーXVI 特製扇子 ※全2種のうち1種がランダムに同梱】

 

ファイナルファンタジー16の予約はこちらから!

Amazonがやっぱ安い!

本体同梱版もあり!


FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5

 

 

 

FF7Rも2024年発売予定らしいですね。

楽しみだらけです😂

 


www.youtube.com

 


ファイナルファンタジーVII リメイク マテリアル アルティマニア プラス (ゲームガイド)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">