平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

VIVANTで誤送金の真犯人は女子社員の太田!?演じているのは飯沼愛さん!これまでの代表作まとめ!


【デジタル限定】飯沼愛写真集「声が聞こえる」 週プレ PHOTO BOOK

 

 

日曜ドラマ、VIVANT!

 

第3話では、誤送金の犯人は誰なのか、ハラハラドキドキしましたねー!

 

 

まさかの女子社員!太田さん!

一番予想外なとこきたー!

 

 

5人の容疑者の中で、てっきりコヒさんかと思ってたよw

 

 

 

 

飯沼愛

 

 


パパとムスメの7日間(2022年版) Blu-ray BOX [Blu-ray]

 

演じているのは、飯沼愛さん!

 

 

パパとムスメの7日間

この初恋はフィクションです

アトムの童

 

 

などに出演していました!

可愛いですね😊

 

 

 

第4話も、動機や真相など楽しみ!

裏には黒幕とかいそうだし。

二転三転する展開に目が離せませんね!

 

 

 


この初恋はフィクションです クリアファイル 飯沼愛 坂東龍汰 鈴鹿央士

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">