平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

VIVANT、7話!二宮和也の名前はノコル!モンゴル語での意味に驚き!?


モンゴルガイド2023: A TRAVEL AND PHOTO BOOK

 

日曜ドラマ、VIVANT。

 

7話にて、ようやく二宮和也の役名が判明。

 

 

ノコル。

 

 

可愛らしい名前ですねー😊

 

 

 

意味

 

モンゴル語で、僚友、友人という意味だそうです。

また領主個人に忠誠を誓う家臣、という意味も。

 

 

テントのリーダーとの関係性がまだ不明だけど、

何か意味が込められてそうで不穏ですね。

乃木さんとはやはり兄弟なのかな?

 

 

 

しかし終盤の展開が衝撃的すぎて。

父親に会いたいだけで国を裏切るとは。

この親子をめぐる物語、まだまだ一悶着ありそうです。

 


日曜劇場 VIVANT(上) (扶桑社文庫)

 

 

多分野崎さんへ告げたメッセージに何かある。多分!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">