平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

土曜ドラマ、最高の教師。タイトルの「生徒に■された」に入る文字を考察!殺された?愛された?



 

 

 

土曜ドラマ、最高の教師!

 

中々に見応えのある学園ドラマ。

 

 

タイトルも面白いです。

 

 

■された

 

 

伏字になってます。

 

これは、殺された!で過激な表現だから規制が入ってるのかと思いましたが。

 

 

初回では殺された、しかし最終回では、「私は生徒に愛された」になるフラグでは?

 

 

事実、1話ではあれだけ反発していた生徒も、回を追うごとに徐々に味方に。

最終的には、みんな幸せになって欲しいですね!

ベタでもいいから、愛されたでいってくれ!😂

 

 


日本テレビ系土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」オリジナル・サウンドトラック

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">