平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

MIU404にアンナチュラルのキャラが登場!他にもある、実は繋がっていたドラマ作品を紹介!


アンナチュラル Blu-ray BOX

 

 

金曜ドラマMIU404に、アンナチュラルの刑事が登場することが話題になっています。

同じ脚本家だからこそできるクロスオーバーですね!

 

他にもある、実は繋がっていた作品をまとめてみました!

 

 

 

3年A組とニッポンノワール

 


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]


ニッポンノワール-刑事Yの反乱-[Blu-ray BOX]

 

 

ニッポンノワールに、3年A組の生徒が出演しました。

二つの作品は同じ世界線だったのです!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

実はこの作品、ジョーカーという作品とも繋がっていたんです。

意外な繋がりがあって衝撃的でした!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

池袋ウエストゲートパークと木更津キャッツアイ

 


池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX


木更津キャッツアイ Blu-ray BOX

 

池袋ウエストゲートパークのスペシャルに、木更津キャッツアイの面子が出演しました。

どちらも宮藤官九郎脚本作品ですね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ドラゴン桜とエンゼルバンク

 


ドラゴン桜 DVD-BOX


エンゼルバンク 転職代理人 DVD-BOX

 

エンゼルバンクに、ドラゴン桜のキャラが出ました。

というより、ドラゴン桜の続編みたいな位置づけの作品でした。

 

ガッキーも出てきました😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

イケパラ2006とイケパラ2011

 


花ざかりの君たちへ ‾イケメン♂パラダイス‾ DVD-BOX(前編)


花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 DVD-BOX

 

これはまた他のとはちょっと違うかもですが、

前田敦子版イケパラに、堀北真希版のイケパラのキャラが出ました。

花ざかりの君たちへを、キャストを一新してリメイクされた作品です。

リメイク版に、リメイク前のキャストがゲスト出演した感じです。

 

君の名はと天気の子

 


君の名は。


天気の子

 

アニメ映画作品ですが、天気の子に君の名はのキャラが登場しました。

新海誠監督のアニメーション作品ですね。

ちなみに君の名はにも、前作の言の葉の庭のキャラが登場していました。

 

    

 

以上です!

 

他にも探せばいくつもあるはずです!

作品のファンにとっては嬉しいファンサービスですね!

 

MIUには、ミコトや中堂さんなども出てくるのか、注目です😆

しかし、あくまで脇役だけのスピンオフに留めて置いて欲しい気持ちもありますね😂

 


【Amazon.co.jp限定】STRAY SHEEP (アートブック盤(Blu-ray)) (クリアファイル付)

 

MIU404の主題歌「感電」

アンナチュラルの主題歌「lemon」

両方こちらの新アルバムに収録されてます!😂

 

    

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">