平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

MIU404の綾野剛と星野源は、過去にもドラマで共演していた!?


MIU404 星野源&綾野剛 A4ファイル 全2種セット

 

 

MIU404が6月26日より放送開始されます!

コロナの影響で延期していましたが、いよいよです!

 

逃げ恥やアンナチュラルの野木亜紀子が脚本を務めます。

主演は綾野剛と星野源。

 

この二人の組み合わせ、どこかでみたことありませんか?

 

 

 

 

コウノドリ

 


コウノドリ DVD-BOX

 

そう、コウノドリです。

綾野剛が主演のサクラ役、星野源が四宮役で共演していました。

産婦人科をテーマとした作品で名作です。

 

2015年に放送されたドラマ、コウノドリです!

MIUと同じく金曜22時より放送されていました!

続編も2017年に放送されています。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

綾野剛の代表作

 


綾野剛 写真集 『 胎響 』

 

ドラマでは、全てがFになるやフランケンシュタインの恋に出演しました。

映画では、新宿スワンや亜人などに出演しました。

 

ドラマも映画も引っ張りだこの人気俳優ですね!

 

星野源の代表作

 


バンド・スコア 星野 源「YELLOW DANCER」

 

コウノドリや逃げ恥の他に、真田丸やいだてんに出演していました。

歌手としても大活躍していますね!紅白にも出場しています。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

野木亜紀子脚本の代表作

 


アンナチュラル Blu-ray BOX

 

アンナチュラルや逃げ恥の脚本を担当しました。

星野源は逃げ恥に続いての、野木作品への出演になりますね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

主題歌は米津玄師

 


【Amazon.co.jp限定】STRAY SHEEP (アートブック盤(Blu-ray)) (クリアファイル付)

 

主題歌は米津さんの「感電」

 

アンナチュラルに続き、野木脚本の主題歌に起用です。

lemonは大ヒットしましたね!!!

 

    

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">