平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最高の教師、最終回でタイトル回収。隠された文字は、殺された?愛された?託された?騙された?ハッピーエンドかバッドエンドか。


【メーカー特典あり】「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」DVD-BOX 〔オリジナルA4クリアファイル付き〕

 

 

最高の教師、最終回。

 

タイトルの■された。

 

隠された文字がタイトル回収されました。

 

 

殺された

 

1話の時点では、この文字が入っていたのでしょう。

2週目の人生でこれは覆されました。

 

 

託された

 

鵜久森さんや生徒たちのを託された。

これが正解でした。

生き残ってハッピーエンド。

 

 

 

愛された

 

この文字も当てはまると思ってます。

先生は間違いなく生徒たちに愛されていた。

ただ、これがベストアンサーだった場合、九条先生はあのまま死んでいたかも。

愛されて死んでいってしまったような気がします。

 

 

騙された

 

 

これじゃなくて良かったなって感じ。

最終話ので、向き合うことで変わったと思った生徒たちが、

実は全部変わった振りでした!みたいな。

これだったら完全バッドエンドだったな。

違って良かった。

 

 

 

 

みなさんはどれだと思いましたか?

 

結果的に一番ハッピーエンドで終わって個人的には良かったです😊

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">