平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

プロフェッショナルでエレン・イェーガースペシャル!進撃のプロフェッショナル!真面目にやってるけどギャグすぎて面白い!見逃し配信あり!


月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.1 エレン・イェーガー(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK)

 

 

プロフェッショナルで、エレンイェーガースペシャル。

 

 

普段は実在の人間でやってるこの番組。

今回は進撃の巨人のエレンさんが出演。

エレンの仕事の流儀が語られる。

(地ならしの直前の)

 

それだけで既に面白いんだけど、

番組自体は凄い真面目にやってて

インタビューとか友人のコメントとかもあって

とにかくもう笑いが堪えられない

ナレーションがとにかくウケる

もはやギャグなんだけど、番組自体はちゃんとやってるっていう

 

 

いややっぱふざけてるだろこれw

スガシカオの曲流れたとことか爆笑だったw

 

何というかシュールな感じで、もうこの企画にGOサイン出した人を全力で褒めたい。

そんな気分です😂

 

 

惜しむらくは、10月23日11時45分からやってたのに、

50分くらいから存在を知ってみたということ。

 


NHKプラス

 

NHKプラスで、10月31日まで

見逃し配信あるみたいだから見るっきゃないな😊

 

 

 


進撃の巨人 キャラクター名鑑 FINAL (KCデラックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">