平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメ、進撃の巨人、最終回の赤ちゃんの声は、エレン役の梶さんのお子さん!?継承!


ベビー服 進撃の巨人 調査兵団 自由の翼 子供服 ベビーウェア 半袖 男の子 女の子 カバーオール 綿100% おしゃれ 赤ちゃん服 肌着 柔らかい 着替え便利 快適 通気性がよい パジャマ 出産祝い 春夏服 0~24ヶ月

 

 

アニメ、進撃の巨人最終回が放送されました!

数日経っても余韻残ってます。

 

 

そんな中、さらなる新事実が発覚!!!

 

 

 

最終回で出てきた赤ちゃん、なんと声優は梶さんのお子さん!

(梶裕貴さんはエレン役の声優さん)

 

 

 

新たな時代の希望を継承する存在だったので、

そこに主演のエレンの声優の子供を起用するとは

なんともまたエモいですな〜!!!

 

 

梶さんと竹達彩奈さんの、声優のハイブリッド。

0歳にして声優デビュー!

 

これは未来が楽しみですな😂

 

 


Fanrui アニメ 進撃の巨人ランプ - エレン・イェーガー 信玄の巨人 LED アクションフィギュア 16色 リモートコントロール ナイトライト 男の子の部屋 テーブル装飾 子供 赤ちゃん 友達 パーティー 誕生日 クリスマスギフト

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">