平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦244話の感想!日車さんの裁判の永山基準とは何か解説!三輪ちゃんとミルクボーイ!?ネタバレあり!


【三輪 霞】 ふぁんしー?キャラクターズ 呪術廻戦 根付ますこっと3

 

 

 

呪術廻戦最新話!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

先週のケンジャク戦からうってかわり、宿儺戦前の作戦会議の模様。

 

日車さんの能力は宿儺にも通じうるんだなあ。

死刑をとれれば。

しかし罪状が軽いものを取り上げたら詰みか。

 

 

ナガヤマ

 

三輪ちゃんが久々にギャグ要因として活躍してて嬉しい。

彼女の疑問だった永山基準とは、刑事裁判において死刑への量刑判断基準のこと。

1983年に永山という男が事件を起こしたことが由来っぽい。

 

 

てか渋谷でもう刀は振るわない縛りつけたんか。

相当な覚悟やったんね三輪ちゃん。素手で防がれてタハハって言ってるけど。

 

 

時効についての争点のときの

「ほな時効違うか」もミルクボーイで吹いたわw

 

芥見先生、バカサバイバーの時といいお笑い大好きだなww

 


週刊少年ジャンプ 2024年1号

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">