平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ガンダムSEEDフリーダム!2月9日より配布開始の第3弾入場特典、コマフィルムの絵柄は全部で何種類!?

 

ガンダムSEEDフリーダム

 

第三弾特典でコマフィルム!

 

これはファンは喜ぶ!

何種類くらいあるんでしょうね。

 

 

説明には、非常に多くの絵柄があるとのこと。

 

サンプルでは5種類。

ボリューム1とボリューム2で最低10種。

 

非常に多くということは、100以上?

 

人気キャラのコマはプレミアになりそう…

 

 

SNSやフリマサイトを見る限り、背景だけだったり遠目のキャラだったりと

かなりの種類がありそう。ハズレも多そうね。

 

 

 

第一弾は小説とカード、第二弾は設定資料集でした。


4種コンプ 機動戦士ガンダ ムSEED FREEDOM 入場者特典 カード小説 L


機動戦士ガンダ ムSEED FREEDOM シードフリーダム 劇場 特典 設定画集 V

 

(画像クリックで大き画像に飛べます)

 

 

 

 

名場面フィルム、鬼滅の刃の映画のときは100種類でしたね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事もおすすめ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">