平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

かがみの孤城、映画の特典のポストカードのイラストに描かれたエンディングカットの後の後日譚まとめ!ネタバレあり!そんな奇跡はちゃんと起きた!


かがみの孤城 入場者特典

 

 

 

かがみの孤城が金曜ロードショーで放送されます!

 

名作です!

地上波初放送で多くの人に見てもらえるのは嬉しい!

 

 

けど、エンディングカット!

映画館で上映されたスペシャル映像も流して欲しかった!

 

 

 

(この記事は作品のネタバレを含んでいますので未鑑賞の人は注意!)

 

 

映画館で見ると特典でポストカード貰えました。

 

 

物語のエンディングの後のイラストが描かれています。

 

 

 

 

そんな奇跡はちゃんと起きた

 


かがみの孤城 入場特典

 

 

映画を見た後だと、このセリフとイラストを見たら泣けてきちゃうね。

 

 

それぞれの未来。

生まれた時代は違えど、記憶はなくても、集まれた。

こんな奇跡があってもいいよね!

前向きな、一歩進むことができた未来。

 

 

 

映画館では、これらのイラストがスペシャルムービーとして流れたんです。

テレビでも流して欲しかったなあ。

 

 

改めてとてもいい映画でした!

 

ブルーレイやDVDで手元に残しておきたい名作です。


【Amazon.co.jp限定】映画『かがみの孤城』(メーカー特典:「キャラクターデザイン佐々木啓悟描き下ろし複製色紙」付)(オリジナル特典:「A5クリアファイル」「ビジュアルシート」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

 

小説版もおすすめ!


かがみの孤城

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">