平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハイキューの映画、ゴミ捨て場の決戦。インタビューによると研磨と日向のW主人公にクローズっぽいからカット多そう。

 

 

ハイキュー映画公開!

 

 

上映時間は85分。

作中の試合時間と合わせてるんだとか。

 

雑誌のインタビューとかでも、日向と研磨にクローズしてるっぽい発言が。

 

(声優さんのコメントとかも特集されてた。おすすめ!)


Cut 2024年 02 月号 [雑誌]

 

 

これは、その二人がメインで、それ以外のシーンはカット多そう。

120分でも足りないのに、85分ならそうするしかないか。

 

一つの映画として、凄い完成度にはなるのかも!

期待と不安が入り混じる。

 

劇場版はそれでいいけど、原作通りのアニメ版もテレビとかでやってほしいな。

 


ダ・ヴィンチ 2024年3月号 [雑誌]

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">