平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース109巻とミスチルのHEROがコラボ!くまの人生に沿った歌詞に号泣!ライブで流れる!?


HERO

 

 

ワンピースとミスチルがコラボ!

 

109巻で描かれたくまの過去編に、HERO。

最新刊発売記念に、YouTubeで公開。

 

(本編のネタバレが含まれてるので、まだ読んでない人は注意!)

 

 


www.youtube.com

 

めっちゃ合ってる。

これは、今回のために書き下ろされたといっても過言じゃない!

むしろ、尾田先生がHEROに合わせてくまの人生を描いたのかもしれない。

 

普通に泣いた。

ベガパンクの名セリフが刺さる。

 

 

アオハルかよ

 

今度ミスチルのライブ行くんだけど、

HERO歌ってバックの映像にこれが流れたりしたら号泣するわ。

前にBUMPのライブで、記念撮影を歌った時にONE PIECEの映像流れたから、

ひょっとしたらありえるかもしれない

 


www.youtube.com

 


ONE PIECE 109 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">