平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

久保先生のバーンザウィッチ短期連載開始!週刊少年ジャンプ2020年38号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(38) 2020年 9/7 号 [雑誌]

 

アクタージュの載っていないジャンプ。

 

アクタージュ、既刊も回収ですってね。

13巻の発売も中止とのこと。

 


アクタージュ act-age コミック 1-12巻セット

 

やらかした代償は大きい。

作画の先生が不憫すぎるので、編集部は手厚い対応をしてあげて欲しい。

 

 

 

 

バーンザウィッチ

 


BLEACHイラスト集 JET (愛蔵版コミックス)

 

BLEACHの久保帯人先生の新連載!

といってもとりあえず全4回の短期連載!

 

 

ドラゴン退治の組織のお話。

ブリーチのホロウがドラゴンになっただけみたいな感じ。

でも面白いです!

 

短期連載だけど、本連載もいけそう!

NARUTOの岸本先生のサムライ8がコケたから、こっちには掛けてるんだろうなあ。

 

 

 

ワンピース

 


【9/3まで10%ポイントアップ】ONE PIECE 第一部EP1 BOX・東の海 (ジャンプコミックス)

 

 

988話「待たせたな」

 

スーロン化組のところに、ジャックが到着!

これはいいリベンジの機会!みんなで憎きジャックを吹っ飛ばしてやれ!

 

モモは、しのぶとサンジで救出!

サンジVSキングになる感じ?意外な組み合わせだ。

 

ビッグマムは、ブルックとフランキーに一泡吹かせられる。

うーん、ビッグマムは存在持て余してない?

こういっちゃあれだけど、ブルックとフランキーごときの攻撃受けちゃだめでしょ。

 

 

とここで次号休載!

 

 

 


ONE PIECE 97 (ジャンプコミックス)

 

単行本も、発売日延期になったそうな。コロナの影響あるししゃーない!

 

アンデラ

 


アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

次に来る漫画大賞で1位を受賞!

個人的には、そこまでか?と思ってるんだけど、

まあ次に編集部にプッシュされるんだろうなあって感じ。

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン コミック 1-7巻セット [コミック] 藤本タツキ

 

81話「おてて」

 

 

 

ん?

 

ん?

 

 

思わず三度見くらいしちゃったよ。

 

 

 

 

「私がパワーちゃん殺すから」

 

さらっと何言ってるの?

 

進撃の巨人のライナーの正体明かし並にさりげないよ?

 

 

 

デンジの誕生日のお祝いにケーキ持ってきてくれたの?

 

ぱん?

 

 

日常のような殺仕草?

 

 

 

 

え、人気投票一位だよ?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンチャン、悪魔だし生きてる可能性はあるけど、

この漫画なら死んでる可能性も大いにある。

 

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!!【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

完結したハイキューが、期間限定で10巻まで無料開放中!

これは嬉しいですね!

 

 


ハイキュー!!【期間限定無料】 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">