平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

親バカ青春白書に出演した今日俺のキャラクターをまとめてみた!親バカじゃんけんの結果は!?


ドラマ「親バカ青春白書」オリジナル・サウンドトラック

 

 

2020年夏の日曜ドラマ、親バカ青春白書。

 

このドラマに、今日から俺はのキャラクターが登場しています。

正確には、キャラクターというか役者が出演しています。

 

どちらも、福田雄一監督の作品です。

同じ脚本家だからこそできることですね!

 

 

今回は、ゲスト出演した今日俺のキャラクターをまとめてみました!

最後の親バカジャンケンの結果もあわせて紹介!

 


今日から俺は!!劇場版&TVドラマ版公式ファンブック~完全制覇編~

 

 

 

佐藤二郎

 

第一話に登場。寛子の父親。

 

 

磯村勇斗

 

第一話に登場。テニスサークルの先輩。

 

ジャンケンでパー✋

 

鈴木伸之

 

第二話に登場。天文学部の先輩。

 

スザンヌ じろう

 

第二話に登場。除霊師。

 

ジャンケンでチョキ✌️

 

シソンヌ 長谷川忍

 

第二話に登場。医者。

 

清野菜名

 

第三話に登場。ダンスサークルの先輩。

 

じゃんけんはパー✋

 

仲野大賀

 

第三話に登場。寛子の彼氏コーちゃん。

 

ジャンケンはグー✊

 

矢本悠馬

 

第三話に登場。コンテストの司会者役。

 

ジャンケンはグー✊

 

賀来賢人

 

第5話に登場。今日からワイドのニュースキャスター。

 

伊藤健太郎

 

第5話に登場。今日からワイドのニュースキャスター。

 

ジャンケンでグー✊

 

若月佑美

 

第6話に登場。成人式の振袖屋の店員。

 

ジャンケンはチョキ✌️

 


今日から俺は! ! [Blu-ray BOX]

 

続々と出てきますねー!

 

この記事は、最新話に合わせて随時更新していく予定です!

 

 

原作漫画は第1巻が電子書籍で無料お試しできますよー!😆

 


今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">