平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ぼくらの血盟連載開始!週刊少年ジャンプ2020年41号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(41) 2020年 9/28 号 [雑誌]

 

 

 

10月発売の鬼滅の刃最新刊の表紙は無惨様!

最終23巻はみんな勢揃いかな?


鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 97 (ジャンプコミックス)

 

 

990話「孤軍」

 

 

飛び六砲など、敵陣営の話。

 

冒頭、狂死郎に捕まってたササキが脱出。

カイドウ・ジャック戦は、スーロン化により侍側が優勢か。

ジャックは、イヌとネコで撃破できちゃいそうな感じ。

 

ドレークと一緒にいるホーキンス。

「ある男が明日まで生きてる確率1%」

これは誰のことだろう。

ルフィ?カイドウ?ドレーク?それとも自分自身?

 

その後ドレークは、裏切りがクイーンにバレてて粛清。

サブタイの孤軍とは、ドレークのことだったか。

ということは、占いのある男はやはりドレークのこと?

 

ドレークは、希望をルフィに見出し共闘することに。

X狩場でエクスカリバーはちょっとダサいw

 

そしてここで次週は休載ー!

うぐー!

 

今週は単行本最新刊も出るし、それ読んで復習しとくとしよう!

 


ONE PIECE 麦わら大劇場 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

真人が吉野の人形を作り出して殺すシーンは、

幽遊白書の戸愚呂兄が玄海の人形作って殺すシーン思い出した。

胸糞。

 

ナナミンの仇でもあるしとっととぶっ飛ばしてくれ!!!

 

バーンザウィッチ

 


BLEACHイラスト集 JET (愛蔵版コミックス)

 

全4回の短期集中連載終了!

 

が、読者からの支持に応えて続編のシーズン2製作決定!

まあ、予定調和なんでしょうけど。

 

短期集中連載を繰り返す感じになるのかね。

毎週連載するより、話も練れるしいいのかもね。

 

冨樫先生もそろそろ…ね?

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

地獄に落とされたけど地獄のヒーローは血塗れで帰還!!!

 

チェンソーマンは、喰った悪魔の存在を消し去れる!

なんすかその無茶苦茶な能力。

ワンピースのシュガーのホビホビの実並にチート。

あ、でもこの理を変えちゃう感じは、アンデラと若干被っちゃったね。

 

しかし、死がチェンソーマンの力で消しされれば、

パワーちゃんやアキくんが生き返るんじゃないかという淡い期待を持っていいですかね?

絶対悪い意味で裏切られると思うけど。

 

 

アンデラ

 


アンデッドアンラック コミック 1-2巻セット [コミック] 戸塚慶文

 

こちらはこちらで急展開!

 

円卓に裏切り者!

まだいまいちキャラが掴めてないけど、凄いスピード感だねー。

ビリー、メガネとって髪型も崩したから愛染様を彷彿とさせる。

まだ30話そこそこのはずなのに、怒涛の展開すぎるぞ。

 

あ、罰として追加されたルールを、チェンソーマンに喰って貰えばいいんじゃない?😂

   

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">