平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新元号「令和」に決定!心機一転、ブログ名も変更!金爆の新元号ソングやドメイン争奪戦も!

f:id:kanagisan:20190401205747p:plain

 

元号が発表されましたね!

 

「令和」

 

いらすとやさんで既に元号を発表する人のイラストが配布されてました。

仕事が早すぎる!流石としか言いようがない!

 


 

そして、予告通り、ブログ名を変更しました!

平成→◯◯JUMPから、平成令和JUMPになりました!

今後ともよろしくお願いします!

元号発表と同時にブログ名変えたので、自称新元号最速のブログです!笑

 

矢印は残すか迷いましたが消しました。

アフィリエイトなどでブログ名を記入するとき、矢印あると打ちにくいんですよね。

それにグーグル検索とかでも引っかかりにくいかなあと思って。

略して平令JUMPにするか考え中…(笑)

 

 

ゴールデンボンバーは、新元号ソングを最速で配信!

突拍子もないけど面白いことに貪欲な姿勢は凄い!

流石としか言いようがない!

 


ゴールデンボンバー/令和 Full size

 


令和(アーティストフォト付)

 

USAの二匹目のドジョウを狙う気まんまんな感じも流石としか言いようがないッ!笑

 

 

 

そして新元号独自ドメインとるなら今ですね!reiwa!

ドメインは早い者勝ち!既に熾烈な争奪戦が繰り広げられてることでしょう。

はてなブログPROにして、独自ドメイン取得してしまおうか( ̄▽ ̄)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">